SSブログ

「カナガン」の体験談・評価<その効果とは>


こちらでは「カナガン」を実際に使用した飼い主さんたちの
体験談や評価を紹介しています。

「カナガン」に興味がある飼い主さんは是非参考にしてみてください。


●柴犬 虎徹くん 5歳

子供の頃から缶詰よりはどちらかというとドライフードが好きな子でしたが、
とても飽きっぽくて…

人間でいうと偏食みたいなものなんでしょうか。

「カナガン」は口コミサイトでも評価が高かったので、
実は凄く期待していました。

結果は予想以上ですね!

これまでは、おかわりの仕草なんて見せたこともなかったのに、
おかわりをせがむようになりましたし、
柴犬にしてはちょっと細いかな?と思っていた体つきが、
がっしりとしてきたんです!

これも「カナガン」の効果ですよね!


●チワワ きらりちゃん 3歳

小型犬なので食べる量は少ないので、これからの健康のことを考えて、
それだけで効果のあるドライフードを探していたんです。

人間とは違って、飼い主が気を使ってあげないといけませんからね。

そこで、きらりのお散歩友達のお母さんに教えてもらった
「カナガン」を試してみたんです。

でも、ドッグフードで目立った効果なんてあるんだろうか?と思っていましたが、
このフードを与え始めて1週間ぐらいたった頃から効果があらわれたんです。

室内飼いで運動不足なのか、ちょっと便秘気味だったのですが
1日に2回も排便をしてくれるようになりました!


⇒「カナガン」の口コミをもっとみる



【必読】カナガンの販売店情報はコチラ



タグ:カナガン 評価
共通テーマ:ペット | 編集
Copyright © カナガンを購入する前に押さえておきたい評価ポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。