SSブログ

「カナガン」の最適な量とは?



犬は犬種により大きさも様々ですから食べる量も違いますし、
もちろん、年齢によってフードへの食いつき方は変わってきます。

その点は犬も人間も変わらないのかもしれませんね。

これまでのドッグフードから「カナガン」に変えられた際に
注意して欲しいのが、与える量です。

「カナガン」は穀物を一切使用しないグレインフリー!

にも関わらず、その栄養価は全犬種・全年齢向けに作られています。

これは「カナガン」の特徴のひとつでもある良質な動物性たんぱく質が
豊富に配合されているからなんです。

だからこそ「カナガン」は少ない量で高カロリーなんです。

「カナガン」の成分表をよく見ていただいて、
わんちゃんに最適な量を1日2回与えてくださいね。


⇒「カナガン」詳細はこちら



タグ:カナガン
共通テーマ:ペット | 編集
Copyright © カナガンを購入する前に押さえておきたい評価ポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。